まめ子日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
せっせ、せっせと・・・


気温も上がり、アイスコーヒーの美味しい季節になりました。

「まめ福」の「アイスブレンドコーヒー」、たくさんのご注文ありがとう

ございます。

実は、このコーヒーパッケージのラベル貼りは手作業で行っています。

絶妙な位置に合わせて貼るには、熟練の(!?)技が必要ですが、

数をこなせばこなすほど、スタッフのラベル貼りの技量もアップしていき

ます(笑)。せっせ、せっせと頑張ります。

どうぞ、引き続きのご愛飲、よろしくお願いいたします。


*まめ子*





[2016/05/30 15:27] | まめ福コーヒー | コメント(0) |
焼きたて!アイスブレンドコーヒー


5月初旬より、夏期限定の「アイスブレンドコーヒー」の出荷が始まり

ました。

ご覧ください、今年もふっくらと美味しく焼けました。

「まめ福」では、アイスブレンドコーヒーは水出しをオススメしています。

・・・・・が、

初出荷間際は、少し肌寒い日もあり、暑くな~れ、暑くな~れと願いつつ

迎えました。

いよいよ5月も半ばが過ぎ、アイスが飲みたい気候になってきましたね。

ご注文お待ちしています。


*まめ子*
[2016/05/16 17:47] | まめ福コーヒー | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

珈琲工房 まめ福

Author:珈琲工房 まめ福
大阪のコーヒー焙煎工房です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

