まめ子日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝!一周年
まめ福のホームページがたちあがって、

一周年を迎えることができました。

近頃「ホームページを見ました!」と

ご注文をいただくことが増えてきました。

そんなとき、まめ福の工房内は歓声に包まれます。

まだまだご利用しづらい点も多いHPだと思いますが、

出会いに感謝します!

よちよち歩きのHPですが、少しでも皆様に

訪れていただけますように。

これからもよろしくお願いします。


*まめ子*
[2015/06/30 15:33] | ごあいさつ | コメント(0) |
季節の記念撮影!
ajisai.jpg

大阪も先週から梅雨入りしました。

雨上がりのアジサイを眺めていたら、

ふと桜の時期にお散歩がてらの撮影会・・・を思いだしました。

まめ福パッケージと季節のショット、今回はアジサイ編です。

いかがですか?

シリーズものにしちゃおうかと思案中です。


*まめ子*

[2015/06/09 18:37] | まめ福コーヒー | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

珈琲工房 まめ福

Author:珈琲工房 まめ福
大阪のコーヒー焙煎工房です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

